8月も終盤に疲れが溜まっていませんか?

カテゴリー │頭皮スパバーデンスシャンプー

こんにちは!


ビジュアルです




お盆も終わり




8月も終盤に




夏も終わりかけてますね(^^)





お盆休みで疲れが取れるかと思ってたけど





夏休みの子供達を遊びに連れていったり






友人と遊んだり




結局疲れが溜まっていませんか?(笑)





頭皮も日焼けをするとあまり良くありません



この時期は汗や皮脂も多く



かゆみの原因になります






そんな時はヘッドスパ(頭皮スパ)をオススメします。



終わったあとは


頭だけでなく体も軽くなりますよ(^^)






ビジュアル
https://matamu21.wixsite.com/visual-okinawa


電話
090-1940-8391
※施術中は電話に出ることができませんm(_ _)m
時間をあけていただくかLINE、SMS等を活用よろしくお願いします(^^)


LINE
https://line.me/R/ti/p/%40cqm5231r

8月も終盤に疲れが溜まっていませんか?






同じカテゴリー(頭皮スパ)の記事
夏が来たー
夏が来たー(2019-07-28 10:58)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。