顔の筋トレ勉強してきましたー\(^^)/やはり定期的にやらなきゃ!

カテゴリー │講習会コアデザイン(顔の筋トレ)

沖縄市 泡瀬にある頭皮ケア&ヘアケア リラクゼーション個室型美容室、

ビジュアル代表の仲地 政貴です!


↓のHPから電話、LINE相談、予約受付中(’-’*)♪



TEL 090-1940-8391



↓ビジュアルHPクリック♪

http://matamu21.wixsite.com/visual-okinawa


「沖縄市 ビジュアル」で検索できます!


初めて行く美容室で不安なあなたへ…。


1日2名様限定で、ヘアスタイルやカラー、ダメージ、頭皮の悩みの無料カウンセリング予約ができます!




流れは、予約→来店→あなたの髪について悩みを聞きます。(15分~30分)



無理なメニュー等の押し付けはありません!


お気軽にあなたの髪についての悩みを打ち明けてくださいね♪





↓本文↓


☆☆☆☆☆☆




今日は、コアデザインの勉強会でしたー。




妻が担当にしてるのですが、





11月まで働いてたので、



12月から本格始動です!!




顔の筋トレ勉強してきましたー\(^^)/やはり定期的にやらなきゃ!





それにしても、疲れ顔が!!





めっちゃすっきりした!




週1回はやった方が効果大きいみたいなので、




とりあえず、自分の顔も定期的にやって、




良い顔にならなければ(ノ´∀`*)





コアデザインは、エステと違い、




直接、表情筋に働きかけ引き締めるメニューです!



沖縄では、ビジュアルで体験できます\(^^)/











同じカテゴリー(講習会)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。