アッシュが綺麗なイルミナカラー♪

カテゴリー │カラーイルミナカラー

こんにちは♪沖縄市泡瀬、頭皮ケア&ヘアケアリラクゼーション美容室、ビジュアル代表の仲地 政貴です。


予約は、ライン、電話にて受付中♪
↓ホームページへよろしくお願いします♪
http://matamu21.wixsite.com/visual-okinawa



普段は、低刺激のケアテクトカラーを使っています!


ただ、オレンジが強い方が多いので、


沖縄は流行りとか関係なくアッシュが好まれてます。
(仲地の統計上w)


さて、やわらかく見えると言われてるイルミナカラーを使ってみた。

アッシュが綺麗なイルミナカラー♪
アッシュが綺麗なイルミナカラー♪
アッシュが綺麗なイルミナカラー♪



うむ。
良いと思う!何種類か取り扱おう(’-’*)♪


前に、イルミナカラーはダメージが無くて、



染めれば染めるほど髪の毛が綺麗になるとか、



訳のわからないことを唱えてる人がいたけどw



そんなエセ科学は置いといて、



(金属イオン封鎖の薬剤添加したら同じw)


頭皮への刺激、発色具合を見てとても良かったので♪

今度仕入れます(’-’*)♪


次回は、東京のカリスマ美容師様たちが使っている、スロウカラーを仕入れたので、試して載せますね\(^^)/







同じカテゴリー(カラー)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。